2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

神が降臨しました!(追記あり)



DAIGOのブログに神が降臨いたしました。

DAIGOブログ


あぁ~、一番奥の神はハイディではないかぁ~!!
最近人様のブログによく登場するわね(笑)
青木さんの隣に座ってるし~。
可愛いなぁ、ハイディ。。。


そしてそして、いよいよ来週放送ですよ!
ハイディが声優をしたバクマン。
今さっき予告でアニメのハイディが映りました(≧∀≦)
楽しみですねー!



追記:
青木さんのブログにも写真はありませんがハイディの事が書かれています。
こちら


すごいなぁ~!いいなぁ~!
青木さん羨ましい!!

今朝、この頃ハイディは何してるのかなぁ~ってふと思った矢先にこの写メ!

ありがたや~。

先日っていつなんだろう。そしてこのラーメン屋さんはどこだ?





拍手ありがとうございます!
拍手コメント返信は次回致します。すいませんっ。
18:27  |  HYDE  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

朝からハイディ



Ju-kenのブログとシド・明希のブログ見てきました。
ハイディ…元気そうでなにより。

Ju-ken→こちら
明希→こちら



朝からテンションMAXでございます(笑)





拍手ありがとうございます!
09:08  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ラルク20周年特集



VAMPS CHANCE DELUXEちょこっとレポVAMPS CHANCE DELUXEちょこっとレポ2VAMPS CHANCE DELUXEちょこっとレポ3の記事にたくさんの拍手とコメントありがとうございました。
お役に立てたみたいで嬉しいです。
拍手コメント返信は追記にて致しますので心当たりのある方は。




今朝10時~、「bay fm」でL'Arc~en~Ciel20周年特集やってました!

1.READY STEADY GO
トーク(バックでVoice)
2.Blurry Eyes
トーク(バックでWhite Feathers)
3.さようなら
トーク(バックでCaress of Venus、虹)
4.winter fall
トーク(バックでShout at the Devil)
5.あなた
トーク(バックでHONEY)
6.Driver's High
トーク(バックで花葬、NEO UNIVERSE)
7.STAY AWAY
トーク(バックでREVELATION)
8.叙情詩
トーク(バックでPretty girl)
9.MY HEART DRAWS A DREAM
エンディング(バックでLink)


1時間半も特集してくれました!
リスナーからのメールもたくさんあったみたいです。
ラルクってほんと愛されてるバンドだなぁって改めて思いました。


そして昨日、DAIGOがブログにあの方のことを書いてました。
DAIGOブログ



サッカー日本VSオーストラリアすごかったですね!
日本優勝おめでとう!

そういえばこの前サッカーのニュース見てた時、細貝選手がインタビューで本田選手のことを“ホンディ”って呼んでたんですよね(笑)
私はhydeのことハイディって呼んでるんでなんか似てるなぁって思って( ´艸`)噴きました(笑)


来週の嵐にしやがれに青木さん出るみたいですね☆
なんと青木さん、昨日誕生日だったんですよね!
すごい…ある意味すごい…!!




拍手ありがとうございます!
11:50  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

大好きなあなたへ



“天使が舞い降りた日”

DEAR.hyde


またこの日がやって来た。
あなたに出逢えて本当によかった。

ハイディの歌声は本当に癒やされます。
大好きっ。っていつも思います。

去年はたくさんハイディに逢えてとっても幸せでした。
今年もたくさん逢えるといいな。

ハイディ…
愛を込めて、ありがとう。

今日という奇跡の日に乾杯!



1.29
11:41  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

ラルクにVAMPS、なんかいっぱい届いたぞー♪



今日はハイディ(最近この呼び方にはまっている 笑)のインタビューが
載ってるという「TV STATION」を買ってきました!
そしてそして、帰宅したら例のアレが届いてました。
VAMPS CHANCE DELUXE秘蔵映像DVDと
LE-CIELの継続特典・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:




雑誌のハイディ可愛すぎて1Pしか載ってないのに買ってしまった(笑)




ほっぺがぺこってなってる(*´∀`*)カワイイ
写真では見づらいですが二重がくっきり見えます~☆そしてタレ目。キャッ。←


続いてはDVD。



中のディスク。




映像はまだ見てませんが後ほどレポできたら致します。




拍手ありがとうございます!!
19:29  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
