2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

ラニバ詳細に釘付け



久々の更新。
先週のバクマンは我らがハイディが声優で出演されていましたね♪
いやー実によかった!(*´∀`*)声がハイディだった~笑←当たり前
短かったけど癒やされました。ハイディの声最強。
プロデューサーの出番はあの回で終わりなんですかね。
コージィーは漫画家になるし。
それにしてもコージィー役の声優さん歌上手いなぁ!
びっくりしました☆


そして今日!ついにラニバの詳細解禁!
コピペ↓↓↓

L'Arc~en~Ciel結成20周年の記念ライヴ

2日間行われるこのスペシャル公演は、バンドのヒストリーを追う形で、1日目は アルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲を中心に、また、2日目は『ark』『ray』 から『KISS』の楽曲を中心に構成される。
ラルク アン シエルの20年間を振り返るような、まさに≪Best of L'Arc~en~Ciel≫2daysライヴ!
20周年を経て、なお頂点に立ち続けるL'Arc~en~Cielの新たな伝説は、味の素スタジアムから始まる!!


おぉ~!!
1日目は古い曲中心なんですね。
内容の濃~いライブになりそう!
遅ればせながらわたくし、FC一次でメモリアルチケット無事ゲットすることができました。
今回のは結構倍率が高いと聞きました。
そして、オークションにチケットが出品されていることも知りました。
本当に行きたいと思っているファンのもとにチケットが渡ってほしい。
まだゲットされていない皆様のもとに無事チケットが渡るよう祈ってます。



嵐の新曲『Lotus』の「眠らせたまま~」の振り付けがニョッキに見えてしょうがないラァラァでした(笑)

拍手ありがとうございます!
拍手コメント返信は追記にて。
16:15  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

スペイン坂にてっちゃん



妹が当たったので行くだけ行ってきました!

TOKYO FM
『au ONAIR MUSIC CHART』公開生放送観覧
パーソナリティー: 杉崎美香
ゲスト: TETSUYA



スペイン坂にてっちゃんの巨大ポスター。




妹によると、てっちゃんは黒縁メガネに袖がシマシマの服を着ていたとか。
公式サイトに写真が載ってるみたいなのでこちらを参考に。
こちら

話によると最前列でてっちゃんを見ることができたとか!グッジョブ!
ニコニコキラキラてっちゃんだったそうです~
やっぱりてっちゃんは眩しい(≧∀≦)

曲が流れている間はこっち見て手振ってくれたりイスを上下して遊んでいたそうです(笑)
私が以前行ったときもこの遊びしてたなぁ(笑)


家に帰ってラジオ内容を確認したところ、、、
てっちゃんが衝撃発言を。
本当はラルクでリードボーカルやりたかった。と(爆)
ごめん、パンクで我慢してください(^^;)
てっちゃんの声は好きだけどラルクはやっぱりhydeじゃなきゃ←


そして渋谷TSUTAYAにも行ってきました。

1FにはTETSUYAコーナーが。




てっちゃんが店長やったとき残していったサインも発見!



置いてあったチラシも貰って渋谷を去りました。
今日はてっちゃん祭りだぁーい、ワッショーイ!!
最近ますますてっちゃんのことが好きになっていくラァラァなのでした。




拍手ありがとうございます!
拍手コメント返信は追記にて。
17:15  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

TETSUYAさんがTSUTAYA一日店長(追記あり)



行って参りました!

TETSUYA ニューアルバム「COME ON !」 発売記念イベント
『TETSUYAがTSUTAYAで一日店長!』
場所: SHIBUYA TSUTAYA


まだ買っていなかった「COME ON !」を昨日買いに行き、整理券をゲット!
170番台でした。(写真は撮り忘れました…汗 しかも今日回収された…)

そして今日!
5時スタートだったんですが、35分くらい押してスタート。
理由は、てっちゃん本人の準備がまだできていない
とのことでした(笑)

外の階段で待たされること35分…列が動き出し、悲鳴が!
この時点でワクワク。ドキドキ。

あっという間に順番が来て、目の前には………………
………………キラキラてっちゃんが・゚'★,。(*´∀`*)・:*:・゚'☆・:

黒縁メガネに、黒ジャケット?(←ここ曖昧)で
胸には「TSUTAYA店長 TETSUYA」(←確かこう書いてあった)のバッチ。

手渡しでお年玉を頂きました!
お年玉は「COME ON !」のポスターでした。





私「てっちゃん大好きです!」
て「ありがとう!(関西弁)」

私「……」

アルバムの感想言おうと思ったのに思いっきり吹っ飛びました。ちくしょう。
てっちゃんに好きって言って終わってしまいました(泣)

でもご本人に会えただけでも嬉しい。とりあえず会話もできた。
ありがとうてっちゃん!
キラキラ笑顔眩しかった(≧∀≦)


そしてそして、撮影用カメラがてっちゃん横に設置してありました。
これはニュースで流れるのかな?一応明日以降のニュースは見ておこう。



21:43更新
…((((゜д゜;))))
さっきVAMPS CHANCE運営事務局からメールがきまして。
すっかり忘れていた「VAMPS CHANCE DELUXE」当選しました!
一体どんな内容になってるんでしょう?


00:45更新
ナタリーに早速てっちゃんニュース載ってます!
こちら
写真もあるのでこちらを参考にしてください☆
てっちゃん…こんな格好だったんだ←ぇ
全く覚えてなかった\(^o^)/





拍手ありがとうございます!
拍手コメント返信は追記にて。
19:22  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

朝からラルク



朝日新聞にラルク!




アルバムの収録曲が載ってます♪




「I Love Rock'n Roll」がありますよー☆




アルバムBOXについてくるDVDの内容が楽しみ。




LIVE DVDには復刻ブックレットが。






取り急ぎでした。



私事ですが、昨日は誕生日でした。
十代最後に突入してしまった…(;´д⊂)
メールくれたラル友さん、愛しのハイディ、ありがとう!




拍手ありがとうございます♪
08:56  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

ハイドのあけおめコメント



皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こんなブログですが、覗いて下さる皆様、コメント下さる皆様、本当にありがとうございます!
(HYDEからもあけおめメール来ましたね!)


昨日は………
20th L'Anniversary Starting Live
"L'A HAPPY NEW YEAR !"

でしたねー☆
とにかく感動しました。改めて私はラルクが大好きなんだと実感しました。
ありがとうラルク。
5月のラニバも決まり、アルバム、DVDのリリースも決定しました。
いよいよ船が、動き出しますね。


そしてさっき見つけたコメント映像!
ここ

これは…!!いつのだ!?たまたま見つけたのでなにがなんだかわからないのですが。
公式の方に載ってましたか?私が見落としてただけかなー(汗)
最初はVAMPSのHYDEって言ってるけど最後はラルクになってます(笑)
趣味の方、今年はたくさんできるといいですね。でも、怪我だけは気をつけて下さい!!





拍手ありがとうございます!
拍手コメント返信は追記にて。
14:43  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
