2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

燃え尽き症候群


あぁ…また一つ今年のお祭りが終わってしまいました(._.)
今年も楽しかった‼燃え尽きました!

なんたって花魁HYDEさんを目の前で見れて…感無量です。゚(゚´ω`゚)゚。

今年はもう会えないのかな…
楽しみがなくなって脱け殻状態です。。。
19:45  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

ハロパ


今年も行きます!
VAMPS主催のHALLOWEEN PARTY 2013。
幕張全通予定です♪

今年はどんな仮装で登場するんでしょうか…ワクワクします☆
21:13  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

VAMPS CHANCE DELUXEちょこっとレポ3



続いては刺青、ハワイ、ハロウィン編。
ネタバレます。
↓↓↓



















~刺青編~


ハイディが腕に刺青を入れる映像ヽ(゜ロ゜;)ノ



痛そう…ハンパなく痛そう・・・



「こんなんなったか…オレ…」


鏡を見ながらしみじみ。



~ハワイ編~


hy「人生に…アロハ!」

全員「アロ~ハ!!」




「%△$#%~&□#$~ツルツルツル~」←謎の歌をうたう女の人に
水をかけてもらって手を洗うハイディ

hy「なんかどっかでこういうキャラいたなぁ(笑)」←どこに!?


VAMPS inプール



ハイディが浮き輪に!可愛い~☆



~ハロウィン編~

3日間のライブをぎゅぎゅっと凝縮。



会場入り・・・!!!!!!?
すごい仮面つけてるねハイディ。

ジグ・ジグ・スパトニック。



インディアン。


K「子どもみたい(笑)」


ボーイ・ジョージ。


この時ハイディはノリノリで踊ってました。


短髪黒髪ハイディ登場。
下がギズモ(*´∀`*)カワイイ
かぶってた頭をとって一言。


「つらいね案外…」


ハイディとJu-kenが着ぐるみを着て外へ。


最終日にこの着ぐるみコンビ見れた方々はラッキーですね。
まさかギズモの中身がハイディだったとは。




以上、30分もない映像でしたが大いに笑わせてもらいました。
この大事なメモリーズDVDは一生大切にします。
簡単なレポでしたが、最後まで見て下さった方々ありがとうございます。



たくさんの拍手ありがとうございます!
追記にて、拍手コメント返信あり。
23:53  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

VAMPS CHANCE DELUXEちょこっとレポ2



続きです。次はゴルフ編。

ネタバレます。
↓↓↓


















~ゴルフ編~


すこん。空振り。


「当たんなかった~いくじょ~」

ぱこん。あまり飛ばず。
「おかしいなぁ~」

再び空振り。

「えーむずかしいよぉ。」

続いてK.A.Z。
「あぁうえぇぇ%△$#%&□’#”$”%&◇”/…」


変な方向とんだのかな?いきなりどうした(笑)
でもK.A.Zは上手だね。さすが。

立ち姿はプロっぽいと言われたハイディ。




k「ゲートボールみたい」





食事会にてゴルフ対決の順位発表

どうやって順位を発表するか決める。

hy「オレは最下位覚悟してるから。」
J「2位3位、で1位いってドキドキするみたいな。」
hy「だれもドキドキしねぇよ。」←ハイディ自分が最下位だと思ってるから 笑
J「しねぇって(笑)こわ~いもぉ~この人」



hy「鍋こうやっていい?」←目の前にある鍋をぶっかけようとするハイディ

J「やだやだやだ!あっちにやって~
やるんだったらぁ~」←あっちってアーリーの方ですよ(笑)

結果。

3位・・・アーリー  ア「意外とそうなのよ」 42打
2位・・・Ju-ken   J「イェーイ!VAMPSの2人が残ってますよ~」 41打

hy「よしいくか。」←またJu-kenにぶっかけようとする



J「うぁぁぁなんでオレの方なの!?口あけてるよじゃあ。
竜ちゃんかってほんとに。」


優勝は!ダカダカダカダカ・・・



ハイディ(笑)ドキドキする仕草・・・爆笑なんですけど( ´艸`)

・・・ダカダン!


1位・・・K.A.Z  K「イェーイ」 38打



マジかよ的な顔するハイディ。芝居がうまい(笑)


hy「おかしいなぁ~」

最下位・・・ハイディ  hy「まぁあんまかわんないね 笑」 47打





続いては刺青編、ハワイ編、ハロウィン編。
21:16  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

VAMPS CHANCE DELUXEちょこっとレポ



さっきやっと見れました。
これが噂の、虫 VS ハイディかと(笑)

名古屋のVAMPARKで上映された映像と同じ?な部分もあったりなかったりらしいですね。


とりあえずレポいきまーす。
長くなるので分けます。今回は魚釣り編。
(この下、写真付きネタバレあり)
↓↓↓





















VAMPSのオフを覗いているかのような映像に仕上がってます。


~釣り編~

釣りに使う餌(幼虫)がニガテっぽいハイディ。
餌をつけるのに悪戦苦闘。


「あーホントにいや・・・」




「うぇ・・・
いっひっひっひっひ あははははは(爆笑)」



「ぎゃあぁぁぁぁぁぁっっ」

ハイディ絶叫してました(笑)


「だんだん慣れてきた、ほら。」←虫を針でツンツン

結局自分でつけられず。

「つけてください。すいません(笑)
あーざーすっ。」

しばらくするとハイディ魚をゲット。
「えへへ♪」



「さわれない・・・
うううううごかないで・・・かえして。
かえしてください(可愛い声で)」←魚の口に引っかかった針がなかなか取れない


「思い出の1ページ~」←ドラえもん風に




かなり虫と格闘してました(笑)
乙女なハイディ満載。




ゴルフ編に続く。
19:39  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
