2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

お久しぶりです!


最後に更新したのが一昨年でびっくりしました(笑)
お久しぶりです。

またちょこちょこ更新していきたいと思っています。
18:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

夏JACK&芸能人見る率高し




ここ最近変な天気ですよねー。春なのに。
雪&雨ばっか降ってやーなっちゃう。。。
パソコン持って通学する日にかぎって雨降るし(´□`)

大学生活の方は徐々に慣れてきました♪
未だにラルク好きには巡り合えてませんけどー(>_<)うぇーん
だれかいないかなぁ……。
やっぱりクラスにラルクファンいたら嬉しいですよね!
こうなったらじっくり探り当てよう( ̄ー+ ̄)hyde好きはどこだぁ~←



そぉいえば今年も夏JACK開催決定ですってね!
いや~これは行きたい(≧∀≦)予定ばっちり空いてますからーっ☆←
けど値段が高い。。。お金貯めなきゃ。。。あぁ~どうしよう。。。

去年行った方はみなさん楽しかったって言ってますよね。
それ聞くと余計行きたくなってくるー!夏休みだし行きたい気持ちは山々なんですけどね。
もう少し考えてみようかな(´・ω・`)

あっ!でもいつもお世話になってるhy友さんに会えるっていう特権もあるからなぁ~(*´∀`*)ギリギリまで悩みます!



そして…今日は待ちに待ったTBSドラマ『新参者』第1話の放送日!
私がこの前見た撮影現場はこの第1話のでした。
あれから何度か阿部寛さんに遭遇してるわけですが…

この間うちの母が共演者の溝端淳平くんを見たって言うじゃありませんかぁー!
イケメンだったと言っておりました( ´∀`)
買い物の帰りに遭遇するとかどんだけwww
近所で撮影してるので誰かしらに会えるんですよ。溝端くんか~羨まっ。
このドラマは豪華俳優人が勢揃いなので今から見るのが楽しみです♪
…って、あっ!今テレビに阿部ちゃんが(笑)





拍手ありがとうございます!!
拍手コメント返信は追記にて。
19:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

今日あの芸能人を見ました。



※ちょ!!さっきヘキサゴンで崎本くんが紳助に絡まれてた(笑)
「お前、夜遊びがすぎるぞ」
「お兄ちゃんみたいな人に誘われたんちゃうか~」
ヘキサゴン内でもお兄ちゃんみたいな人は有名になったのかぁ(爆)
アンガールズ田中の「お兄ちゃんと縁切れ!」発言は正直ムカついたw



今日は午後から用事があったので日比谷線を使って移動。
通過する電車の車内を目を凝らしながら、ペプシ×ラルクのポスターを捜索。
無事発見!日比谷線にもあったぁ~♪

そこを陣取るラァラァ。「やっぱり、これが好き。」(´ー`)
いやいや、「やっぱり、ラルクが好き。」
な~んて(笑)やっぱり、のあとを変えてみたりして。勝手に1人でやってろ的なね←
写メ撮る勇気はなかったです…汗
やっとポスター見つけられたので…とりあえずよかった。
そしてさっき虹友さんからメール♪
渋谷にあるという特大ペプシポスターの写メを送ってきてくれましたぁ!ありがとうー!!
20100303194027



20100303193805
こちらは来週発売のアルバムのポスター。



その後、地元に戻ってきたらロケバスがたくさん止まってて!!
家から妹を引っ張り出して連行(笑)←
ロケスタッフの跡をつけたらちょうどドラマの撮影が始まるとこでした。

最初は、エキストラさんが歩くシーンばっか撮ってて、芸能人の姿は全くなく。。。

ラァ 「エキストラだけの撮影シーンかもよ~」

そしたら、やけに背の高いスーツの男が向こうから歩いてきて。

妹 「ぇ!あれって阿部ちゃんじゃない!?阿部寛だよ!絶対!」

ラァ 「まじで!確かに背高いけど阿部ちゃんが来るかぁ!?」


スタッフの「本番いきまーす」のかけ声で本番スタート。


さっきと同じようにエキストラさんが歩くシーンがあり…向こうから背の高いスーツの男が。
………………!?((((゜д゜;))))
歩くシーンだけなのに妙にカッコいい。あれはあれは阿部ちゃんだぁー!

20100303183628
これはカットがかかった時の写真。真ん中に緑色の服着た人わかりますか?その隣にいる黒いスーツの人が阿部寛です。分かりづらいですね……


妹と2人でテンション上がっちゃって(笑)
スタッフさんに「何のドラマですか?」って聞いたら、
「はい!4月スタートのTBSドラマ『新参者(しんざんもの)』です!よろしくお願いします!」
って力強く言われちゃって(笑)
即、携帯で調べたら主人公が阿部寛。刑事役らしい。なんと私の地元が、殺人事件の容疑者がいる商店街として使われたみたい(爆)

20100303184628


ってことはまた来るのかな~(☆▽☆ )撮影の舞台が地元だなんてびっくりだよ。

撮影が一旦終わったので、寒いから帰ろうってことになって。
せっかくだから阿部ちゃんが歩いてた道を歩いちゃおうよ!(o^-')b
って軽いノリで妹と場所移動。
誰も同じことする人いないので(笑)やっちゃいけないのかと一瞬迷ったが気にせずレッツゴー。
そしたら…そしたら…まだその場に阿部ちゃんがいた………………

ラァ 「ここ阿部ロードだねぇー♪撮影見れてよかっ…た……Σ(゚□゚;)」

妹 「( ̄□ ̄;)!!」


普通に立たずんでました、阿部ちゃん。
話しかけようと思いましたが、話しかけるなオーラを感じとったので…阿部ちゃんをガン見して帰ってきました。。。
ヤバいヤバい、ちょー近かった。60センチくらいの距離に阿部ちゃんが。背高いから見上げちゃった(笑)
顔のパーツがおっきくて、特に目が!!
少し、はにかんでくれたのでそれだけで嬉しかったです。テレビで見る阿部寛と同じでしたー。カッコよかったです!!


これがhydeさんだったらなぁ~( ´艸`)←
なんでもかんでもhydeさんに置き換えてしまうくせが。。。


家帰ってテレビつけたら、「結婚できない男」の再放送やってて爆笑しましたとさ。今さっき生で見ちまったぜ…( ̄ー+ ̄)フッ



あっ。ハイモバ3周年おめでとうございます!
今年もhyちゃんからメールくるかな♪

そしてVIPムービー。
「振り回すHYDE」爆笑
また刀を振り回してますよHYDEさん。
最後、ものを切り飛ばしましたよね!?
アハハハハハハ(≧∀≦)お腹イタイよ…可愛いよー!!
もう!早く会いたいよー!!




拍手ありがとうございます!!
拍手コメント返信は追記にて。
19:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

ご報告



というのは・・・


はい、大学受験の合格発表が今日でした!!



結果は合格(゚Д゚)



応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

コメント、拍手コメント嬉しかったです(>_<。)

温かい方々に囲まれて幸せです!!



来年は大学生。
勉強頑張りつつ、LIVEは行けるだけ行きたいと思ってます♪

今年よりもっとたくさんVAMPSライブ行くぞっ!!




ここからはコメットさんのお話。

やはり・・・本当のようですね。
コメットさんの大親友の方がコメントされてるようです。

貼らさせていただきます。

こちら


ご冥福をお祈りします。




拍手ありがとうございました!!
17:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

聴こえる~♪



久々更新。


今頃VAMPSさんはガイシでLIVEですね(≧∀≦)


私は只今、国立。。。
妹が嵐好きなのでコンサートを外で聴いてます(笑)
音漏れしまくってるのでLIVEに来た気分です☆
さっき花火があがってキレイでしたぁ~♪

今、ハピネス歌ってます!!

野外はやっぱりいい!!
そういや、VAMPSのユニバーサルLIVEも野外だったんだなぁ~。。。
同じように音漏れしてたんだろうなぁ~。。。


あと3日で武道館!!
HYDEさんに早く会いたい(o^_^o)
19:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
