2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

心に流れる歌

フジテレビの特別番組「心に流れる歌」にラルクが出たーヽ(≧▽≦)/叫びました。
90年代のでHONEYの映像でした!もしかしたら出るかなと思ったら・・・(*^_^*)見ててよかった☆

やっぱりHYDEはカワイイ♪kenちゃんは相変わらずタバコ吸ってたね。

スタジオにいたウエンツ瑛士が学生時代のラルクネタを混ぜた話をしてくれて!
当時学校で、ほうきでギターの真似をするのが流行ってて~という話から始まり・・・ラルクのギターの人がタバコ吸ってるじゃないですか~それをギターの間に挟むのを真似するのが流行って、僕もやりたいなって思ってたんですよ~そしたら徹平(小池)に「お前は、ギターを大切にしろ」って言われました(笑)~

なんかkenちゃんが悪い人みたい(笑)kenちゃんはイイんだよ!!ギター大事にしてるよ!でも禁煙の方も頑張ってね☆

テーマ : 日記 ジャンル : ブログ

16:56  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
