2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

J-MERO&整理


J-MEROって番組はなんだか日本の番組じゃないみたいですね。
オープニングからずっと英語で喋ってるし。。。
一瞬、日本語話したのは何!?


VAMPSインタビューも英語だったからお二人とも苦笑い的な(笑)
プロモ挟んでまたインタビュー。
またプロモ挟んでHYDEからツアー行かない国のVAMPSファンへメッセージ。
って感じで終わりました。
その時のHYDEの目!!
テレビ見てる人にちゃんとなげかけてる目。
素敵でしたぁ( ´艸`)

ちなみにVAMPSは番組後半に出て来ました。



VAMPS情報。個人的にまとめみました。

ラジオ
・TOKYO FM
「JACK IN THE RADIO」
毎週水曜日21:30~21:55
6月のゲスト出演
6/3日,10日,17日,24日

kenちゃんみたいに2ヶ月やらないんだ・・・。


テレビ
・VMC (CSのテレビ)
6/5(金) 「SELECTA」
19:00~20:00
*リピート*
6/9(火) 14:00~
6/13(土) 25:00~
6/21(日) 9:00~

6/7(日) DAIGOがゲストの「ウチくる!?」でHYDEがちらっと映るみたい♪

6/12にMステ出るみたいですね!アルバムの宣伝ですね~♪何歌うのかな?


明日は小悪魔ageha発売日!!
VAMPS載ってるのでチェックですね!


拍手ありがとうございます!!
21:20  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
