2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

hyたんのふわふわパーカー



今日もいつも通り授業中ウトウト。。。
してたらいきなり「ぐがぁぁ」という音が!!
はっと起き(;゜ロ゜)えっ何なに?????
どうやら男子がでかいイビキをかいていたようです(笑)
そのあともずっと「がーがーがーがー」とにかくうるさい!!
時々「フガッ」ってぶたっ鼻になるのには噴きましたww

イビキってかいてる本人はわかってないようですね。
もしかして私もかいてるのかな?自分じゃわからないや。



ここから本題です。
テスト前なのに買い物に出掛けてきましたよ♪
(こもりっぱなしじゃ体がなまる!←)

パーカーを探しにぷ~らぷら。
そこで一目惚れしました!!

どどーん。
20091130164003

誰かさんが着てたのに似てませんか?

そう!!hyde~(*´艸`*)
正式には宿泊プラングッズですが。
「ドラえも~ん、これなぁ~に~」
チャラララッチャラ~ン「ふわふわパーカー」
ぜひhyたんに言ってもらいたいw←

すごくそっくりなパーカーなので思わず買っちゃいました♪

20091130161225


この時も着てた・・・

20091130165821

「ねぇねぇタトゥー見せてよお~(σ・∀・)σ」
「ん?いいよ(*´ω`*)ヌギヌギ」
怪しい2人www


でもね・・・このポンポンがないの~!!
20091130170205

あぁ~こうやって振りたい!!((○(>_<)○))ジタバタ
いっその事付けちゃうか!←ぇ

それにしてもこのhyたん可愛い(*´д`*)
なんですかこの無邪気な笑顔はー!!


こうやって会報やらマンプスを読みあさってなんとか毎日生きてますww


そうそう!!
昨日VAMPS N.Y LIVE見てたせいか夢にhyたんが出てきましたよ!
にこにこ~ふにゃ~ってした笑顔が頭に焼き付いてます~
夢でも笑ってるのか、hyたんは(笑)




拍手ありがとうございます!!
17:22  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
