2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

2009年を振り返ってみる(ピカありがとうHYDE!!)



今年の目標は“とにかくhydeに会う!!”
L'7以来hydeに会えてなかったからこの意思は固かった。
無事、目標は達成できたけど~
こんな、わわわ((((゜д゜;))))な年になるとはね。。。
それでは今年を振り返ってみます☆箇条書きで。


●1月
・ブログの移転。ラルク最強リンク様にお世話になり始める。
・LE-CIELからの年賀状。突然の事で驚き。
・hydeからバースデーメール。「補助」をとってほしいと強く願った(笑)

●2月
・クロニクル4発売。職人技に驚きつつも構成が面白いと思った。
・めざましトラブルPV解禁。宝石ドロボーのVAMPSに激しく萌えた。

●3月
・ハイモバ1周年。hydeからメール。一緒に六本木行きたかった(笑)←
・パリドキュメンタリーDVD発売。kenちゃんの爆発事件にギャー。。。
・VIP_P Movieのひょっこりhyたんに萌えた。大好きーと叫んだ。
・ハイモバ先行VAMPSライブ当落結果発表。
初VAMPSライブ参戦決定で激しく喜ぶ。
・MステVAMPS初登場。早く会いたいとテレビの前で強く思った。
・HYDEアルバム発売。とりつかれたように聴きまくる。
・タモリ倶楽部&音戦、kenちゃん。とにかく笑った。
・アイガッタ発売。

●4月
・高3になる。
・「JACK IN THE RADIO」にkenちゃんゲスト。逹瑯とのコンビ最高。
・kenちゃん握手会。行きたかったけど行けなかった(泣)
・JACKテレビで放送。hydeの「All Dead」に感動。
・VAMPARKチケ確保。

●5月
・U-18ライブ参戦。金八のアナウンスにウケた。
初めて聴くVAMPSアルバム曲に感動。
HYDEの学ラン&ブレザーにぶっ飛んだ。
1日HYDE先生は嬉しかった!けど下ネタが。。。
・初VAMPARK。何も取れず・・・。お友達の神業に圧倒された。
・エヴァ発売。
・ラルクミュージアム開催。チケ取れたのに泣く泣く手放す・・・
・「LIVE IN PARIS」発売。ラルクに魅力されhydeの美しさにホロリ。
・HYDEIST入国。ぎりぎりの所でディストに住みつく。

●6月
・MステVAMPSエヴァ披露。最後のごっちんに萌え。
・「VAMPS」発売。これまたとりつかれたように聴きまくる。
・「JACK IN THE RADIO」ゲストにVAMPS。なんとメールが読まれた。
VAMPSからアドバイスを貰えて嬉しかった。
・アメスタにVAMPS登場。

●7月
・ニコ動にVAMPS。HYDEがK.A.Zの汗を拭いてあげる仕草に萌え。
・「はるのオールナイトニッポン」にてっちゃんゲスト。
久々のリーダーの声にときめく。
・VAMPSアメリカツアースタート。

●8月
・NHKでラルクパリLIVE放送。何度見ても感動するライブ。
・VAMPSユニバLIVE。まさかのサプライズに驚きつつ嫉妬(笑)

●9月
・VAMPSライブ武道館初日参戦。
おっとりMCにキュンキュン。「DOLLY」聴けて嬉しかった。
・ラジオ公開生放送収録に当選。HYDEに手を振られキュン死に。

●10月
・てっちゃんハピバ。
・VAMPADDICTイベント参加。奇跡が起きる。
舞台上でVAMPSからサインを貰い、HYDEに話しかけられる。
最後に握手をし、最高の1日だった。
・VAMPSヘルウィンLIVE。行けないから魂を飛ばしてみた(笑)

●11月
・大学合格
・夏JACKテレビ放送。VAMPSのハプニング映像に笑う。
・ユッキーハピバ。
・kenちゃんハピバ。
・家族にラルクブーム到来。

●12月
・ラルク新曲『BLESS』発売決定!
バンクーバーオリンピックNHKテーマソングにもなる。
・てっちゃん改名。「tetsuya」に。
・NHKで『BLESS』初聴き&めざましでPV解禁。新曲に聴き惚れる。
・kenちゃんライブ「~11日遅れのBirthday~」にてっちゃんゲスト。
幼なじみコンビに愛着が湧く。一目見たかったよ~。
・kenちゃんサイン入りハンドグリップ当選。
・LE-CIEL&VAMPADDICTからクリスマスカード。
・HYDEからクリスマスメール。
・Mステスーパーライブにラルク!最高のクリスマスプレゼント。
・ハリクリDVDのhyたんに終始ヤラレる。
・JACK速報を聞いて妄想が膨らむ。電車ごっこは映像に残してほしいな。


長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます!!
今年は受験もありバタバタしてましたが、hydeにも会えて幸せな年でした。
運がついてた年でもあるかな・・・。
この間父に、私が今年運ついてるからって競馬予想してみなって言われて。
そしたら見事に当たったという・・・ここまで来たら怖いです。。。

このブログに来てくださった方、コメントしてくださった方、
皆様どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!


追記:
HYDEIST!!ピカ中~
血文字あり♪
今年最後のピカだ!HYDEありがとう!





以下、拍手コメント返信
↓↓↓
【コメントありがとうございます!!】


≫鍵付きM様

いえいえ♪お役に立てたようで嬉しいです(´ω`)
もうすでにいろんな所でかかってるみたいなので
是非ラジオ聴いてみて下さい☆

あっ!OKですよ~嬉しいです(≧∀≦)
私もいいですか??
来年もよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました☆




拍手ありがとうございます!!
16:28  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
