2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

ラルク情報どどーん。追記あり



LE-CIELからメール来ました。

*L'Arc~en~Ciel『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』発売記念
音楽ポータルサイト横断企画「ネットdeラルクイズ」開催!!

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』発売を記念して、音楽ポータルサイト横断企画「ネットdeラルクイズ」を開催いたします。

<開催期間>
2010年3月1日15:00~3月10日23:59

「ネットdeラルクイズ」スペシャルページはこちら
http://www.larquiz.net/



*ミュージックビデオ専門チャンネルVMCで3月度「HEADLINER」に決定!

1ヶ月間、VMCの各番組内でL'Arc~en~Cielのミュージックビデオがオンエアされます。

HEADLINER 詳細はこちら
http://www.v-music.ch/heavy/headliner/


VMC
「VMC SPECIAL/L'Arc~en~Ciel」

<初回放送>
2010年3月14日(日)
20:00~23:00

<リピート放送>
2010年3月20日(土)
21:00~24:00

2010年3月29日(月)
12:00~15:00

2010年4月10日(土)
12:00~15:00

詳細はこちら
http://www.v-music.ch/special/special/201003/larc/




*これはテレビ雑誌からの情報です。
3/18(木)20:00~20:30
スペースシャワーTV
「L'Arc~en~Ciel特集」
見れる方は是非♪




さてさて。前にもここで書いた噂のCMの話。
最強さんでもこの話されてる方ちらほらいますね。
なんと噂は本当だったみたいですね!!ワーイ

ラルクがペプシNEXのイメージキャラクターに~♪
他には倖田來未やコブクロが。

アメブロで「ラルク ペプシ」で検索すると画像みれるみたい。
「やっぱり、これが好き。」ってCMで言うんですかね( ´艸`)

すでに山手線、中央線、横須賀線、京浜東北線、埼京線の中吊り広告にラルクのポスターが出現してます!

早く公式発表してほしいですね~LE-CIEL!!




今日は東京マラソンでした!
ランナーの皆さん、雨や雪がぱらつき寒い中お疲れ様でした。
ベランダからずっと応援してました♪←家の前がちょうどコースなのだ

芸能人の方は一通り見ました。
ひぐちくんなんか衣装が派手なのですぐわかったよ(笑)
「ザ・ラルクイズ」の司会者でもある中田有紀さんも走ってました。
「ラルクをありがとう~」って心の中で叫びつつ応援しました(=゜ω゜)ノ

完走した方、惜しくも完走できなかった方、皆さんお疲れ様でした!
皆さんの頑張りには感動しました!

去年は吉本芸人さんが何人か走ってて、「あぁー!たむけんだぁー!(゚Д゚)」とかいちいち驚いてたのを思い出しました。
芸能人が目の前を通り過ぎていくわけですからね~(笑)
やっぱりテンションが上がります。

hydeさんに初めて会った時も尋常じゃないくらいテンション上がりました。憧れてた人が目の前にいる。やっと会えた…って。
今では毎年hydeさんに“会いに行く”のが当たり前になってます。
“会いに行く”って響きステキですよね。

こんなにたくさん会える機会があるなんて。ライブってステキ。
hyde見たー!ε=ヾ(*~▽~)ノギャー
が、明日hydeに会ってくるねぇ~('-^*)ノ♪に変わった生活が大好きです。幸せだわぁ~



さぁ明日は卒業式。
そして、バンクーバーオリンピック最終日。
感動の1日になりそうだ。



追記:
HYDEさん、海外レコーディング行っちゃうんだぁ。。。
Ju-kenのブログの内容からして近日出発なのかな?
気をつけていってらっしゃいませ!!


それと、てっちゃん!!マジか!!
頑張ってください!




拍手ありがとうございます!!
17:54  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
