2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

hydeがサッズに、kenちゃんツイッター(追記あり)



清春 さんのブログにhydeの名前が。
そう、昨日のサッズ武道館liveにhydeが来てたらしいー。
hydeが来てくれて嬉しいって。

写真はマオとの2ショットはあるけどhydeとはないね。
去年のハロウィン打ち上げの3ショットまた見たかったなぁ(笑)



昨日LE-CIELからメールきました。
C.H.Lion Rag babyがTwitterに登場!
たまーにkenちゃん本人が呟いてくれるのでもうテンション上がります!
kenちゃーん!歌の練習頑張ってください!ヽ(≧▽≦)/
明日も呟き待ってまぁす。笑


CDTVの新曲エキスプレスで「DEVIL SIDE」と「Roulette」流れましたね!
HYDEはエロくて、てっちゃんは可愛かったわぁ( ´艸`)


追記:
明希 がオープンウォーターダイバーに!!
すごいです!おめでとう!

再追記:
『オリエンタルラジオのそれでいきます』にてっちゃんがゲスト!?
初回放送 5/22(土)17:00~17:53
リピート 5/23(日)23:00~23:53
ここの出演者情報にTETSUYAって書いてあるから間違いないと思います。
あっちゃんとてっちゃんの絡みが気になるw




拍手ありがとうございます!!
20:50  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
