2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

『4ROOMS』公開生放送観覧いってきました!(追記あり)



ギャーーーーーー°・(ノД`)・°・
はいどぉーーー大好きだぁーーー!!!(心の叫び)

すいません(笑)



行ってきました。
TOKYO FM『4ROOMS』公開生放送観覧。
スペイン坂スタジオの周りは大行列で通行人をビックリさせてしまったw

17時55分頃、VAMPSを乗せた黒い車登場。
PARCOの駐車場に入っていきました(笑)周りから買い物でもするの!?とツッコミがww

始まったのは何時だったんだろ?
遠くからファンの悲鳴が聞こえたのは18時すぎだったのできっとその時でしょう(笑)

観覧者は200人以上いたのかな?
20、30人くらいのずつまとめて部屋に連れて行かれるんですが、
私は2ブロック目に入場しました。(前回と同じく・・・)
運よく最前列をゲット。しかもHYDEの正面。そこには金髪のHYDEが。
噂の金髪HYDEさん…素敵でした!かっこよかったです!
サングラスしてなくて、クリクリお目目が丸見え~( ´艸`)
可愛い~ほんっと、可愛すぎでした!

で、K.A.Z。あれ?K.A.Zはどこ?K.A.Zがいない~!!
事件です。目の前にいたNON STYLEの石田さんの頭がちょうどK.A.Zとかぶってて…
K.A.Zが見えなかった…あぁぁぁぁ。。。
座っていた位置を言いますとね、(奥から)NON STYLE 井上、K.A.Z、HYDE(ガラス側)組と(奥から)chigusaさん、NON STYLE 石田(ガラス側)組が向かい合って座っているカンジ。
なので私の目の前には石田さんの後頭部があるわけで…
邪魔だっ!って心の中で思ってたら、『DEVIL SIDE』流してる時、石田さんが「ごめんね~邪魔やった?」って口パクで謝ってきてくれました(笑)
優しい石田さん。すごくいい人だと思いましたw
邪魔だとか思っちゃってすいませんでしたっ!

でもすごくいい位置にいたな私。HYDEさんの真正面にいたので、石田さんとHYDEさんが喋ってるとき、よくHYDEと目が合いました(≧∀≦)キャー

K.A.Zの表情がよく見れなかったのは残念だったけど、HYDEはニコニコしててとっても可愛かったです♪

あっ、着てた服はですね、こちらにも写真載ってますが、HYDEは背中にでっかいスカルが描いてある黒いパーカー?(曖昧)を着てキャップを被ってました。サングラスはなし。
K.A.Zは帰り際にちらりと見ただけで覚えてないです。。。すいません。
でもサングラスしてたのは覚えてるよ~。

トークが一旦終わり、HYDEの曲紹介で『DEVIL SIDE』が流れる。
この後、恒例のファンサービス。手を振り振りするHYDE。
か・わ・い・い・・・
ちゃんとみんなに手振ってくれるんだよね~♪優しいっ
もうみんなギャー!ギャー!!で(笑)

が、幸せな時間はここまで。
「まもなくお時間で~す」と悲しいお知らせが。

曲がかかってる間に退場って悲しい。。。
でも、HYDEと石田さんが打ち合わせしてる貴重?なシーンを見れたのでよかったですw
いいなぁ~と思ったのはあの場にいた全ファンであろう…

約3分強くらい見れたのかな。
VAMPSを一目見れただけで幸せです。今日は楽しかった!


次はMステ。実は観覧当たりまして。いってきます!


追記:
ニコラジ面白っ!ちょこちょこVAMPS映してくれるのは嬉しいですね。
HYDEはどこまでもエロいなぁ(笑)パンツ見ちゃった(〃▽〃)←
K.A.Zの「メタモルフェーゼ」もHYDEの「リボ払い」も頭に残りますねw
あっ、放送終了後にVAMPSのサイン入りの謎の絵がぁぁぁ。消さないでよかった。



この絵の話は明日のニコラジで、だそうです。
気になるじゃーん!!笑


拍手ありがとうございます!!
23:39  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
