2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

VAMPSお守りとは何ぞや?(追記あり)



今日はZepp Sendai初日ですね。
あぁーもう終わる頃だ。アンコール始まると急に虚しくなるんだよね。。。

(追記)
仙台お疲れっした!
あゆのLIVEも仙台であったらしくて?
HYDEがMCであゆのLIVE行きたい~とか何とか言ったらしいね。
あゆのツイッター見てたら「アゲ↑↑」って嬉しそう♪

それからJINちゃん!ありがとう!命の恩人!



およそ一週間ぶりの生VAMPSを昨日テレビで見ました。
そう…ミュージックステーション!!
くぅーっっっ!(≧∀≦)HYDEさん結構露出(←)してましたね!
夏ってカンジで素敵でした。
溺れた話に萌えたし(可愛いもんですよ。子犬みたい。発言)、
K.A.Zがクスクス手抑えて笑ってるのに萌えたし。
でもトークなかったのは残念だな。
嵐のせいだ!って妹に言ったら(妹は嵐ファン)、怒られた…笑
歌はよかった~HYDEのアップもあって♪
やっぱりメモリーズ好きだ☆
何はともあれMステ最高でしたっっ!



そんで今日の仙台ライブからnewグッズが販売されるお話。
すでにグッズサイトには載ってますよね。
なのにサイトにも載ってない謎のグッズが販売されているという(笑)

「VAMPSお守り」ってのが販売されているみたいですね。
HYDEとK.A.Zの使用済みギター弦が入ってる模様。(1000円)

欲しいかも(爆)
使用済みっていうのがポイントですね~。


こちらはサイトにも発表されている、ファーストラップ。
結構デカいそうです。。。
こういうグッズって実際見てみないとわからないですね。



ユッキーのLIVEも今日やってるらしいですね。←
大石社長がツイッターで実況してます♪(写真もあるっ!)

てっちゃんの新曲も聴いたし、kenちゃんのミニアルバムも予約したし。
ラルクメンバーのソロはどこまでも追っかけますー(笑)




以上まとまりのない記事でした(汗)
拍手ありがとうございました!!
続きにて拍手コメント返信あります。
20:53  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
