2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

てっちゃんハピバ&今夜ラルクモノマネ!?(追記あり)



わっしょーい\(^o^)/

てっちゃんお誕生日おめでとう!!

いくつになっても変わらぬお姿で、キラキラ眩しいてっちゃん。
L'の大切なリーダー。

これからも私達にたくさん音楽を届けてください。

今日は誕生日バスツアーもあるんですよね♪
てっちゃんにとって最高の1日になりますように。


そして、てっちゃんのニューシングル「lonely girl」が
「ウチくる!?」のエンディングテーマになっているというので
番組の最後の5分だけ見ました(笑)


(ブレた…)

えっ、雪降ってる!って思ったけど当たり前か。
もうすぐ冬ですもんねー。早い。
11月はラルク、てっちゃん共にリリースあるので楽しみだな。


家にあったヨーグルト。

賞味期限10/3!!( ´艸`)



今夜19時~、4チャンの「世界1のSHOWタイム」で青木隆治さんが
ラルクのモノマネ(「虹」を歌う)やるそうです。
新聞に書いてある「10人連続モノマネ」っていうのだと思うんですが。。。
お暇な方はチェックしてみてください。
あっ、同じ時間に8チャンでモノマネ番組やっているのでお間違えなく。

(追記)
今番組見てたらチラッと「虹」歌う姿映りました。
これから出てくるかな。楽しみ。

(再追記)
すごーーーい!青木さん似てるよ!!
「虹」を選曲したのナイスです。あんなに声が出るなんてビックリ。
まず、会場の歓声がすごかった。素晴らしいですね。
青木さんありがとう。

あの…テツモバのメールはなんなんでしょう。。。
来年もてっちゃん…んーわからん(´・ω・`)




拍手ありがとうございます!!
17:35  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
