2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

バンドといえばラルクでしょ!



一昨日の話。

この記事読んで思わず噴いちゃったww
崎本くんブログ
あの先輩はちゃんと崎本くんのブログ見てるんですね!
わざわざ訂正までしちゃって(笑)カワイイ( ´艸`)
何より先輩の催促…すごいなぁ( ̄◇ ̄;)
蕎麦つゆよりドンペリがいいのねぇ~そうかそうかφ(._.)メモメモ

「年がら年中、蕎麦蕎麦ゆってるので」とか
「ちゃんとした大人は」とか
どう見ても先輩が後輩に可愛がられてるよね(爆)
仲が良いことはよろし~いヾ(*´ω`*)ノ
崎本くん!そば焼酎のプレゼント、ナイスです(o^-')b
しかも商品名が「出会い」。2人の出会いに乾杯~☆



ここからは日常の話を。これも一昨日あった出来事。

あと3日で卒業式。高校生活はあっという間だったな。
卒業の前に、「卒業を祝う会」というのをやってもらいました。
○京ドームホテルでバイキングヽ(゜▽、゜)ノ
なんかすごかった…本格的すぎて(笑)

司会進行は生徒で、キムタクが顔洗って岩尾に変わるCM(笑)の音楽と共に先生方が入場ww←ワロタ
校長の話とかいつの時代も長いね。たいくつだし早く喰わせろー!って友達とぶつぶつ言ってました。

途中アトラクションとかいうのが始まり…
司会 「まず初めは、先生方による合唱です。」
爆笑wwグリーンの「遥か」を熱唱ですよ(爆)学ランのコスプレしてw

司会 「続いては、バンド演奏です。」
おぉー!キター!バンドって聞くと妙にテンションが上がります。
がしかし、やってくれたのはアニソンばかり。
ラルクはやってくれませんでしたー(´・ω・`)シュン
ラルクだってアニソン歌ってたじゃん。。。
でもまぁ、盛り上がって楽しかったのでよしとします←
バンドとなるとやっぱり盛り上がりますね(≧∀≦)早くライブ行きたいっ!

司会 「最後は、スライドショーで思い出を振り返りましょう。」
懐かしい写真がいっぱい。
1年生の頃よく怒られていたのを思い出しました。
「鉄の女」と呼ばれていた先生に目を付けられていたので(笑)
今はいたって普通の女の子です♪←

いろいろあった3年間でした。
最初の頃は学校行くの嫌だったけど、卒業間近になると寂しくなるもんですね。。。
今高校生の皆さん!
たくさん素敵な思い出作ってくださいね☆

あぁ…高校卒業したくない…(;´д⊂)


会は無事終わり、帰りはみんなでワイワイ。
○京ドームホテル(バレバレ?)のそばにJCBホールがあることに気が付いたラァラァは、1人ニヤケるのであった。kenちゃん♪





ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!
つまらなかったと思いますがたまには普通の日記も書いてみたくなりまして(笑)
拍手ありがとうございます!!
拍手コメント返信は追記にて。

【More・・・】



以下、拍手コメント返信
↓↓↓
【コメントありがとうございます!!】


≫美羽様

まさかの企画でびっくりだよねー(゚Д゚)
DVD見送る人を俺は1人も見送らないぞ。的な?←変な日本語
ファンの心を鷲掴みにしてくるhydeさんにはお手上げだぁヽ(´ー`)ノ
少しでも可能性があるならこれはチャレンジするしかないよね!!
私ってhydeが撒いた餌に簡単に引っかかる女だわ(笑)
5作品全部集めてDVDも欲しいなぁ~…お金と運をどうかくださいませ。神様。
コメントありがとう☆
スポンサーサイト
18:26  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.27(土) 08:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.27(土) 12:47 |   |  【コメント編集】

後輩、ナイス!!(笑

hydeはホント年下の男の子に好かれるねぇ~(^O^)/

○京ドームってwwバレバレだよww(笑)

卒業おめでとう(^ω^)/
私ももうすぐだぁ~~
サクサクピーチガム |  2010.02.27(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!

≫非公開コメントくださったK様

前にもコメントくださいましたよね?
ありがとうございます!

毎回ブログにコメントしてるのであの方はこんなにマメなの?
なりすました誰かが書いてるんじゃないの?って
少し疑ってました(笑)

でも本人としか思えないようなコメントも最近あったので。疑いが確信に。

可愛い一面があるって事も魅力的ですよね♪

応援ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
また是非いらっしゃってください♪
ラァラァ |  2010.02.28(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!

≫非公開コメントくださったS様

はじめまして!
いつも見てくださってるんですか!?ありがとうございます(泣)

崎本くんはブログで先輩の話をよくしてくれるので見てて楽しいですよね♪
先輩の正体はファンならすぐわかります(笑)

「ね~ねと」って誰なんでしょうかね?
すっごく気になってます。。。
もしかしたら冗談ってこともありますね。あの先輩ならやりかねないです(笑)

いえいえ、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
また是非いらっしゃってください♪
ラァラァ |  2010.02.28(日) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!

≫サクサクピーチガム様

いい後輩をもったね!!笑
ブログで紹介してくれるなんて~♪
hydeの人柄がわかるよね☆

バレバレかぁ(^^;)ヤッチマッタ
ありがとう!明日卒業式だっ
ラァラァ |  2010.02.28(日) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hkty04l.blog6.fc2.com/tb.php/330-8576d85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付) |L'Arc~en~Ciel

QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~(初回...
2010/03/15(月) 18:22:08 | 得アマゾン探検隊

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
