2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

ラルク会報にVAMPS当落



L'7見ました。
もう涙が次から次へとボロボロ…

6/1(日)東京ドーム
この日が私の初のラルクライブでした。
めちゃくちゃ感動したのを覚えてます。


最初の映像。船に乗ってラルクが日本上陸。
それを見た瞬間、背筋がゾクゾクしてまいりました。
このかっこよさ、なんなんだ、と。


ライブ中はみんなニコニコしていてとっても楽しそうでしたよね。
hydeはてっちゃんに抱きついたりkenちゃんに抱きついたり♪
あの映像はギャー(〃▽〃)ですよね(笑)

この日のユッキーは「あっ」しか喋らなかったからちょっと残念だったけど
ユッキーのとびっきりのスマイル見れてよかったよ☆


Sell my Soulではhyde、てっちゃん、kenちゃんの3人が船の先端に座って集合。
20100402162219
ユッキーも合わさりそれはそれは素晴らしい映像でした。


kenちゃんがラルクは仲良しって言ってたのにもうるっと。


hydeの涙にもらい泣きしたし。

マイハーの「夢を描く~よ~」の連呼。ラルク、会場が一体になった。

ラルク~°・(ノД`)・°・
私はラルクが大好きです。
このDVDは一生の宝物だ。




そういえば昨日ラルクの会報届いてたんですよ(・∀・)ノ

パラッとしか見てないんですが、ペプシ撮影レポートありますね!
kenちゃんが回転椅子で遊んでる写真(笑)一人だけ方向違うよ!爆
こういうオフショット大好き~♪

あと、年末Jackのレポートも!

BLESSプロモーションレポートでは楽屋のラルクが満載(≧∀≦)
hyちゃんがパックしてる~!!!
パックしてても美形だわ…さすが。。。

hyde's Diaryで病院って文字がちらほら。
せき止まらないって言ってたもんね…心配(´・ω・`)
もう治ったって言ってたかもだけど、心配だよ。hyde。
「酒飲むと止まる」とか言っといてホントはただ単にお酒が飲みたいんでしょ~?
まったく~(笑)




マオのブログにQUADRINITYの写真載ってたのも見たし、
ものまね番組でビューティーこくぶさんがBLESS歌ってたのもつべで見たし。
(さっきまたつべで見ようとしたら動画削除されてた…)


あとは~そうそう!
レコチョクの着うたフルデイリーチャート第3位に
L'Arc~en~Cielの「I Love Rock'n Roll」がーー!!パチパチパチ☆
めでたいねぇ~。




VIPムービーのhyちゃん。
あの無邪気な少年を捕まえたい今日この頃。
はしゃぐhydeってタイトル見た瞬間、顔ニヤケましたよ!
もぉ~か~わ~い~い~( ´∀`)
公園で遊ぶhydeシリーズ作ってください!お願いします!笑




そして…今日の15時からハイモバでVAMPS LIVEの当落発表。

結果は………………………



ドンッ!!



先般お申込頂きましたチケットにつきまして、
厳選なる抽選を行った結果お客様はご当選されました。


ということで!

9/14 Zepp Tokyo 当選です~~~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ



願いが叶った…
神様、仏様、hyde様にお願いしたからだっー☆
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

私がVAMPADDICT先行で一公演しかチケ取れなくてぶつぶつ言ってて
「ハイモバで頑張って!」って言ってくれた皆様、ありがとうございました(>_<。)

これで7月9月の東京LIVEどっちも行けることになりました!

7/2、9/14行く方はよろしくお願いします♪




拍手ありがとうございます!!
拍手コメント返信は追記にて。

【More・・・】



以下、拍手コメント返信
↓↓↓
【コメントありがとうございます!!】


≫なの様

お久しぶりです☆
なかなかそちらに行けなくてすいません(>_<)
全く実感ないですけどね…大学生になります♪
はい!早く慣れるといいです^^
制服だった頃はすごく楽でしたよね。。。
なるほど!!初めは無難にいった方がいいんですね。
着こなしできるか心配ですが自分にファッションセンスがあることを信じて(笑)
なのさんアドバイスありがとうございました!
参考になりました(*^_^*)
なのさんのような素敵な大人の女性になれるよう頑張りますっ!
スポンサーサイト
18:10  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hkty04l.blog6.fc2.com/tb.php/343-e16f86ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

L'Arc~en~Cielの「Still I'm With You」

おう、そうかい。
2010/04/22(木) 14:18:12 | たふぐ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
