2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

HYDEの○○風&てっちゃんベース見てきたっ




ギャー!!
気づいたら一週間以上更新してなかったヽ(゜ロ゜;)ノ
返信遅れてしまってすいません。。。(追記にて)


あっ。昨日から今日にかけてピカってたらしいじゃないですかっ!!
気づいた頃にはもうキングは雑用の旅へ…笑
やっぱりHYDEはブログチェックとかしてるんですね~
明希風とかDAIGO風とか、終いには出川風( ´艸`)爆
可愛い血文字見れてよかったです♪13個も~~



さぁ、今日はてっちゃんのベースが展示してあるという
ESPテクニカルハウスへ行って参りました!
(ネタバレます。ご注意を。)

◆Bardic ショーケース展示開催!

tetsuya本人の5弦ベースBardicを身近に見るチャンス!
メインで使用していたシースルーフィエスタレッドとシースルーピンクと、今回あのCMで使用したシースルーブルーの3本を展示用ショーケースに入れ、皆さんにご覧いただけるよう展示します。

展示期間
2010年4月26日(月)~5月9日(日)

場所
ESPテクニカルハウス
東京都千代田区神田錦町1-14-2


お店のHPはこちら
http://www.espguitars.co.jp/shop/technicalhouse/index.html

店員さんのブログにちょこっとベース写ってます☆
http://blog.livedoor.jp/technicalhouse/archives/2010-04.html#20100427



てっちゃんのベースは2Fの展示スペース。
ショーケースに光輝くレッド、ピンク、ブルーのベースヽ(≧▽≦)/ワーオ!!
すごいおっきく見えたのは気のせいかな?

3本ベースが飾ってある上にはてっちゃんのライブ写真が2枚。

可愛い~(*´∀`*)

ちなみにブルーはあのペプシCMで使われていたもの!
ピンクはTETSUYA本に載ってるみたい~
TETSUYA本は店頭に見れるように置いてありました。
ピンクは女性にも人気があるそうです(´ω`)

「珍しく借りてきたんですよ~^^」と店員さんおっしゃってました♪
いやいや、てっちゃんのベース借りてくるなんてすごいですからー!
本人が使ったやつですよ(☆▽☆ )!てっちゃんが弾いてたやつですよー!←
生で見たの初めてだったのでドキドキが止まらなかったです(笑)

そして、てっちゃんの隣には明希本人使用ベース&サイン色紙!
すごーい( ´艸`)サインまであるー♪来たんだー!
いろんなアーティストさんが訪れるというここESPテクニカルハウス。
皆さんもぜひ!期間中に行ってみてください♪


この後、本屋でB=PASSを立ち読み。
そう!てっちゃんが巻末特集されているのです!
キラキラしてて可愛い~てっちゃん♪裏表紙にもいますよー!
自称・グルメ。なてっちゃんに美味しいお店教えてもらいたいな☆




拍手ありがとうございます!!
拍手コメント返信は追記にて。

【More・・・】



以下、拍手コメント返信
↓↓↓
【コメントありがとうございます!!】


≫なの様

遅くなってしまってすいませんっ!
なのさんも「新参者」見ましたかぁ^^
まさにTHE近所!(←)ってカンジで(笑)見ながら嬉しさを通り越して笑ってしまいます(笑)←
第3話も楽しみですね♪
なのさんはJACK行かれないんですか?
私もまだ悩み中で…ギリギリまで考えてみようと。
ラル友さんに会えるチャンスなんですよねーJACKって。
ますます悩んでしまいますっ(>_<)

いつもいつもコメントありがとうございます☆
22:42  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

てっちゃんが青ベースって新鮮だよねぇ(^O^)/
明希のサインとかあったんだ!すげーー\(゜□゜)/
店員さんwwwww借りてきたって… そんなあっさり(笑
サクサクピーチガム |  2010.04.29(木) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!

≫サクサクピーチガム様

青ベースは新鮮だよね!
今後使うのか…??
明希のサインあったよヽ(´ー`)ノ
なんかすごい場所だったぁ♪
店員さんもある意味すごかったぁ(笑)
ラァラァ |  2010.05.02(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hkty04l.blog6.fc2.com/tb.php/347-659adb8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
