2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

てっちゃんラジオ観覧@TOKYO FM




昨日のMステ観覧に引き続き、またまた観覧行ってきました!
今日はてっちゃんです!

TOKYO FM
「COUNTDOWN jp」
ゲスト:TETSUYA
パーソナリティー:荘口 彰久、にしおかすみこ




一部ラジオレポと合わせてレポります。

(以下)
荘口さん→荘
にしおか→に
てっちゃん→て

ラジオ始まる30分前くらいに、多分てっちゃんが乗っていたであろう白いワゴン車が、VAMPSの時と同じくPARCOの駐車場に入っていきました。

待っている間、番号の近い方同士でラルクトーク^^
tetsuyaファンの方と、yukihiroファンの方で、
いろいろな情報が聞けて楽しかったです!
ありがとうございました!
しかもなんと!私と同じく最強リンクさんにお世話になってる方で。
運命的な出会いですね。これからもよろしくお願いします!


13時10分頃?遠くからファンの叫び声が(笑)
いよいよてっちゃんの登場。。。

♪『Can't stop believing』がバックで流れる。

荘「さぁではここで“DHC COUNTDOWN jp”今日のゲストご紹介しましょう。TETSUYAさんです!よろしくお願いします。」
て「よろしいおねがいしまぁーす!」

に「よろしくお願いしまーす!!」←テンション高っ(笑)

に「ちょっとあの…死ぬほどカッコいいですね!」

て「あーざっす。ありがとうございます(笑)」

荘「改めて真正面から言われると、ちょっと、照れるものがあるでしょ!いくらなんだって。」

て「(笑)」

に「だって、バラエティー班としましては、一生お会いできない方じゃないですか!」

荘「あっ、そうだよね。あっ、今日もだからごめんなさいTETSUYAさん、机離し気味にしますから。」

て「ははっ(笑)」

に「ちょいちょい、やめてください!ちょっと!」

荘「飛びかかろうとしたら私が後ろから殴りますから。」

て「あぁ~(笑)」

に「本当は鈴木杏さんがいるとこなんですね、ここ」

荘「普段は鈴木杏さんなんで、今あの、お芝居で海外行ったりされてるんで。」

て「はいはい、ええ。」
に「あの~にしおかすみこが代わりなんですけれども、なんか罰ゲームな感じで申し訳ないんですけれども。」

て「いえいえいえいえ~もぉ~」

荘「はじめましてですよね?」

に「そうですよ!」

て「はじめましてですね。」

に「すいません、よろしくお願いします。」

て「こちらこそよろしくお願いします。」

荘「もちろん、L'Arc~en~Cielのベースもやってらっしゃるから、そぉいうところでも、もちろん音も聴いてらっしゃると思いますが。」

に「そりゃぁ~そうですよ!」

て「はっはは(笑)」

に「もう、動いてる~!みたいな(笑)」←てっちゃんが

て「いやいやいや(笑)」
荘「動くんですよね(笑)」
て「はぁい。動くんですね。」

荘「動くんですよぉ」

て「はぁい。いろんなとこが。」←ちょww

荘「いろんなとこが動くんですよ。」

に「素敵ですねぇ~!」

て「いえいえいえ~」

荘「スペイン坂スタジオって久々ですか?」

て「久しぶりですねー。約3年ぶりくらい。」

に「へぇ~」

荘「そっかぁ、でもほら…」

(ファン:キャー!てっちゃーん!)

に「あっ!ちょっと入れ替わりですね。お客さん。」

荘「ファンの皆さん今日選ばれた方だけなので、次から次に、しかもこれ、来るんですけれども。」

に「抽選の抽選ですよね。」

荘「抽選の抽選ですからね。あの~、一応ほらマイクが外に立ってるんですが、マイクの声がちょっと、割れてるくらいの歓声がね。」

に「いや~もう」

荘「3年ぶりとはいえ、改めてこの距離ってちょっと毎回びっくりするでしょ。」

て「そぉ~、いやっ、そぉですねぇ!」

荘「ライブの一番前の席よりも全然このなんか距離感的に」

て「あっ、そうかもわかんないですね。」

荘「あと、ほら」

に「あっ、新しいファンの方が」

て「いらっしゃいっ!」 ←へい!らっしゃい!みたいな寿司屋的な言い方w

荘「いやいやいや(笑)」

て「いらっしゃいっ!!」

に「いらっしゃいって言うんですか(笑)」

荘「寿司屋さんの大将じゃないんだから(笑)生きがいい。」


荘「しかもちょっとファンの方々に上から見下ろされる感じってなかなかないじゃないですか。普通ステージって上だから。」

て「あぁ~」

荘「ねぇ~」

て「いやぁ、もぉ僕は、もぉ、みんなにいつも上から言われますよ、いろいろ。」

荘「えぇ~、上から目線大好きだからねぇ~」

に「本当ですかぁ~?」

荘「ちょっと聞きたいこととかないですか?質問とか、にしおかすみこ的に、TETSUYAさんに。」

に「私ですかぁ?あのですね~、お休みの日は何をされてるんですか?」

荘「それ知りたいの?笑)今、改めて聞かれないですよ、そぉいうこと。」

に「すいません、申し訳ないです(笑)」

て「なんだろう~」

荘「1日休みがあったら」

て「あのね、今年のゴールデンウイークは~、あの~」

に「はい。」

荘「休みあったんですか?」

て「はい!」

に「何されたんですか?」

て「あの~、庭の草むしりとか~」

に「えぇー!」

て「ははは(笑)」

荘「ちょっと!それ普通のサラリーマンのお、お、オッサンと似てるかも(笑)」

て「結構ねぇ~、雑草がすごい勢いで生えてて~」

に「は~い」

て「んで、まぁ大掃除してましたね。」

荘「やっぱ部屋の中ってどうしても仕事とかで、こうスタジオにつめたりとかね~、ましてやツアーとかに出るとなかなか家に帰れないと、部屋ん中散らかりまくったりするわけでしょ。」

て「んまぁ~、まぁまぁまぁ…」

荘「ちゃんと草むしって」

て「えぇ。」

荘「部屋を片付けて」

て「えぇ。」

荘「で、そのあとに改めてどっかに行ったりとかしなかったんですか?」
て「いやっ、ゴールデンウイーク中はちょっと、あの~、人多いかなと思って。」

に「そぉですよね~!やっぱ難しいですよね、そこはね~」

て「えぇ」

荘「じやあ、ゴールデンウイークじゃなくて~、いや一週間、ごめんなさい、一ヶ月、音楽やっちゃだめ」

て「一ヶ月?」

に「厳しいですよこれ。」

荘「休んで!絶対休んでって言われたら。音楽だめ!楽器触っちゃだめ!」

て「一ヶ月~…」

荘「鼻歌禁止!」

て「鼻歌も~!?」

荘「音楽聴いちゃだめ~!」

に「だめですだめです。」

荘「どうします?」

て「あっ、音楽は聴かなくて全然僕、平気です。普段ね、あんま聴かないんですよね。」

荘「あっ、そぉなんですか。へぇ~」

て「でも、なん…なんかこう仕事したくなっちゃいますよね。」

荘「あぁ~、ついつい曲を作ってみたり~、禁止!」

て「ん~~」

荘「一ヶ月どうします?一ヶ月。」

て「一ヶ月は~しんどいですねぇ。」

荘「やっぱほら、ワーカーホリックというか」

て「なんかやってないと」

荘「やってないと~、逆に気持ちが休めないっていう。」

て「…そぉですねぇー(笑)」

荘「なんですか(笑)今(笑)」

に「どうしたんですか?」

て「虫が~」

に「虫も来ちゃうんですよ、も~!」

荘「虫まで寄ってくる!寄ってきちゃうのよ~」

今日のゲストTETSUYAさんへの質問・メッセージ受付中です。


~CM~



まだまだトークは続きますが、、、
ここからは観覧レポ。
今日は何人くらいの人がいたんでしょう?
2、30人ずつまとめて部屋に通されました。
私は2組目で、てっちゃんの「いらっしゃい!」の時に入りました。
生で聞きたかったなぁ~。最後の方に入ったのでその部分は聞けなかったです…
てっちゃんは黒のVネックのカットソーに下はジーンズだったかな。
写真は番組サイトに載ってるそうです!
サングラスなしで可愛い顔がはっきり見れましたー!
髪型はふんわりパーマ。
トーク中はニコニコしてたし、もぉほんと可愛かったです。
やっぱり距離が近いっていうのが最高ですねぇ~!

一番印象に残ったのは虫事件(笑)
ラジオを聞いてただけじゃ伝わらない可愛さが満載で。
てっちゃんの周りに虫が飛んでて、それを手で一生懸命はらおうとしたり。
人差し指でくるくる回してみたり。息で吹き飛ばそうとしたり(笑)←
虫もしつこい奴ですね!まったく。。。
ニコニコしながら手をブンブンしてたので、もぉ~可愛くて可愛くて!

CM入り。
てっちゃんの机には2本ペットボトルの水が用意されており、その内の1本を一口飲むてっちゃん。
することがないのか、もう1本のペットボトルを手に持ち、ラベルを確認。そしてニッコリ。
か、か、かわいいー

が、ここでお時間がぁー。
てっちゃん、ファンの方キョロキョロ見ながら手振ってくれました。
こっち見て手振ってくれたぁー!嬉しい(泣)

約3分強の観覧でした。
外出たらみんな一斉に「可愛い~!」
てっちゃんの可愛いさについて語れますね、これ(笑)
今日お話してくださった方々、ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみに待ってます♪




前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!
コメント返信は次回にさせていただきます。すいません。
スポンサーサイト
22:10  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お世話になりました♪

ラァラァサン、此方では初めまして^^
昨日のTETSUYA君ラジオ観覧でお世話になりました、ユツキと申しますm(_ _)m//
最強リンクサンに登録なさっているとの事でしたので、お邪魔させていただきました(*´∀`*)♪

昨日の生TETSUYA君、本当に“可愛い”の一言に尽きましたヨネ・・・!
もう記憶の半分以上虫ハプニング時のTETSUYA君の対応が締めてますwww←
素で人差し指をくるくるとかしてしまう、TETSUYA君が愛おしくて仕方なかったです///
TETSUYA君には悪いのですが、心の中で虫にちょっと感謝していました(∀`*ゞ)(蹴)

実は・・・・・(?)私、ラジオ録音していなかった(ぇ)のでラジオレポ読ませていただいて
どんな話をしていたのか把握する事が出来て助かりました//
有難う御座いますw←←

そして!
なんと言っても観覧前&観覧後にラルクトークさせていただき、有難う御座いました(*>∀<*)wwwwwww
久々にラルクトーク出来たもので妙にテンション高くて申し訳ない限りでしたが、
ラァラァサンとお話し出来て本当に嬉しかったです★☆
これを期に何卒宜しくお願いします^^
・・・・・・・・・・宜しかったら、ブログのリンク貼らせていただいても良いでしょうか??//
ラァラァサンさえ宜しければ、折角のご縁ですので是非・・・!

それでは、長々と失礼しました(//∀//;)
またお邪魔させて下さい♪ではでは。。。
ユツキ |  2010.05.16(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

うへーーかーわええーなぁ~てっちゃんは((*´Д`)ww
なんか乙女だよねぇ(´∀`)
生で見られたなんてうらやましいっっ!!
てかにしおかうらやましいっっ!!(笑
サクサクピーチガム |  2010.05.17(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!

≫ユツキ様

お返事遅くなって申し訳ありませんっ。
ここでは初めましてですね(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
この間はお世話になりましたっ!!

あれはナイス!ハプニングでしたね^^
虫もラジオ観覧へ~?笑←
可愛いてっちゃんの笑顔見れて幸せな一時でしたね~☆
それはよかったです♪お役に立てたようで(´∀`)
ラジオレポと照らし合わせると、よりあの時の記憶が鮮明に蘇ってきます~。

こちらこそ、ありがとうございました!!
ラルクファンの方と語るのはやっぱり楽しいですね(≧∀≦)
いろいろなお話聞けて勉強になりました☆

あの時、ユツキさんのお名前聞てピンときて。
最強リンクさん仲間でもあったんですね(笑)
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
リンク貼っちゃって構いませんよ!嬉しいです♪
私も、よろしければユツキさんのリンク貼ってもよろしいでしょうか?


コメントありがとうございました!!またお越しください☆
ラァラァ |  2010.05.25(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!

≫サクサクピーチガム様

てっちゃん可愛いよねぇ~なんであんなに笑顔が眩しいんだろう( ´∀`)
にしおかってレギュラーじゃなくて代理なんだよね。。。
運がいいね…てっちゃんに会えたのは。
ラァラァ |  2010.05.25(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hkty04l.blog6.fc2.com/tb.php/354-8163807f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

にしおかすみこ

【送料無料選択可!】あたしだよ! / にしおかすみこ商品価格:1,335円レビュー平均:0.0 にしおかすみこ にしおかすみこエンタの神様に出ている「にしおかすみこ」でしたっけ? コスプレっぽい衣装やあの化粧ではなく、普通にしてたら割といい女なんじゃない?と思うのは
2010/05/24(月) 21:05:15 | ニュース 芸能 経済 あれこれダイジェスト!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。