2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

『ANGEL TRIP』PV&御礼



『4ROOMS』公開生放送観覧いってきました!(追記あり)の記事
最高のステージをありがとう!!@Mステ観覧 (追加修正あり)の記事
てっちゃんラジオ観覧@TOKYO FMの記事
にたくさんの拍手ありがとうございました!!
コメントや拍手コメントもたくさんありがとうございます!すごく嬉しいです!
そして、返信遅れてしまって申し訳ありませんっっ。

もう一週間経ってしまったんだなぁーと思うと、溜め息がでます。。。
幸せだったあの日、あの時、あの瞬間を、こういう形ですが皆さんにお分けできてよかったです♪



『ANGEL TRIP』ラジオで聴きました。
(ネタバレます)

疾走感のある、夏にピッタリな曲!

最初聴いたときは、ん?って思いましたけど、
何回も聴いてたら好きになりました(*´∀`*)単純w

「ハメはずしてもっと騒ごう~♪」、「つらくても笑って~♪」
聞き取れた部分は歌えるようになりました(笑)
とりあえず「オーライト!」のタイミングはバッチリですwww

で、GyaO!でPV解禁。
ぎゃゃゃあああお!(≧∀≦)
HYDE可愛いー!!えぇぇっっ!?すっごく可愛い(〃▽〃)美人さん!



一瞬、○ョニー・○ップ見えたのは私だけ?
最初、HYDEだけが映るシーンあるじゃないですか。外人かと思いましたよ(笑)

K.A.Zとラブラブドライブデートしてるようにしか見えませんよぉ~お似合いカップルですね♪
2人とも可愛いぞーっヾ(≧ω≦)ノ

ストーリーになってて、最後のオチ面白いですね(笑)
2人の驚く顔とか、ふざけ合ってる姿、なんとも微笑ましい。

エンジェルは本当にいます!←
キラキラ眩しいHYDEエンジェルがぁ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



金曜日のMステ、VAMPSは何位だったか忘れましたけどランクインしてましたね。
金髪HYDEは何度見てもかっこよくて、美しいです。
そして、2000年の年間シングルランキング。
当時生まれた小学4年生達にランクインしたアーティストの印象を聞くという。
10位はラルクのネオユニでした。
小学生に「お母さんにお小遣い貰ってコンビニでお弁当買ってそう」、
「目力がある」、「小節がきいてる」←!?
って言われてましたね(笑)
小節かぁ…ははは…


J-CD、CDTV。
J-CDでは『DEVIL SIDE』は3位。
CDTVでは2位でした。
2005年、5月のシングルランキングでは1位にL'Arc~en~Cielの『叙情詩』。

いっぱいHYDE見れて幸せです(〃▽〃)





拍手ありがとうございます!!
拍手コメント返信は追記にて。

【More・・・】



以下、拍手コメント返信
↓↓↓
【コメントありがとうございます!!】


≫非公開K様

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ。
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ!!
憧れのK様からコメントを頂けるとは…嬉しいです><
いつもお世話になってる身なので、現場のレポお役に立ててよかったです!
本当にありがとうございました!!


≫非公開M様

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ。
いえいえ!読んでくださってありがとうございました!
生VAMPSかっこよかったです~。
新曲のPVも解禁されて、早くライブに行きたくなってしまいますね!
しばらくはPV見てニヤついていそうです(笑)
コメントありがとうございました!!
21:37  |  VAMPS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hkty04l.blog6.fc2.com/tb.php/355-a54135c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD] |

VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]A&A発売日 2010-05...
2010/05/30(日) 17:24:12 | これ欲しい

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
