FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

東京の夜と人生に乾杯っ!!@Zepp TOKYO 7/2初日




行ってきました!
『VAMPS LIVE 2010 BEAST』
7/2 Zepp Tokyo 初日
まさかのV0006!


HYDEときゃずにたくさん萌えた1日でした!
それでは↓↓↓↓↓(ネタバレ)
無駄に長いですが。。。



今日は学校を休んで参戦←

1時半からグッズを買うため並びました。販売は2時からでした。
約1時間強くらい並んで購入。
Tシャツ(ピンク)の生地は薄めで、汗かいたら絶対に透けます!
なので汗が目立ちたくない方はTシャツの中にタンクとか着た方がいいです。
この日、TシャツのSサイズは売り切れたみたいです。
日替わりバッグは黒。

相方さんと食事を済ませ、Tシャツに着替え、ロッカーへ。
ヴィーナスフォートのロッカーは結構空いていたのですんなり確保できました。

ヴィーナスフォートからZeppへ向かう途中見つけたカッコイイ車!!



Zeppの裏に停まっていました♪
相方さんとHYDEカッコイイー!ってずっと言ってました(笑)

5時にZepp到着。
まだグッズの列がずらーっと並んでました。
ここでちょっと面白い事が。
謎の外国人に笑顔で「アディオス!」って言われたw
なぜ私だけ…アディオスって?笑

本人確認は6時前には始まりました。
スタッフさんが1番の方~って順番に番号を読み上げます。
私は神番だったので一桁。すぐ呼ばれました。
その場で身分確認をして、そのまま2列で並ばさせられました。
しばらく待ち、Zeppのドアが開いた瞬間、涼しい風が~(´∀`)生き返りました。
ちゃんと番号順に一列に並んで、スタッフの誘導のもと、ついて行きます…w ←遠足みたいに
会場のドアの前まで来たらまた2列に並びました。
そして入場。
ステージ近くまで誘導され、スタッフさんのどうぞの合図で各自好きな場所を確保。
みんな一斉に最前の柵にしがみつくというw
という事で、最前列、センターをゲット!
この時点で幕に映し出されていた時刻は“6:12”

なぜか6:25頃、急に押しが始まる。まだ30分以上あるけどー!って状態。

そして“6:65:50”カウントダウンが始まりスタート!!
HYDEは紫のベストに、中は柄の入ったグレーのTシャツ、ごっついアクセ、ジーンズ、黒いブーツでした。
髪はもちろん金髪!!でも白かったです。
天使のようでとてもキレイでした。

セットリストは

01.DEVIL SIDE
02.REDRUM
03.DOLLY

~MC~

04.EUPHORIA
05.DEEP RED
06.TIME GOES BY
07.SAMSARA
08.MY FIRST LAST
09.COUNTDOWN
10.IT'S SAD
11.PIANO DUET
12.EVANESENT

~MC~

13.HUNTING
14.ANGEL TRIP
15.TROUBLE
16.LIVE WIRE
17.SEX BLOOD ROCK' N ROLL

~アンコール~

18.MEMORIES
19.LOVE ADDICT
20.MIDNIGHT CELEBRATION


もうHYDEに近くって泣きそうでした°・(ノД`)・°・
完全に記憶ぶっ飛んだので箇条書きで。汗


・HYDEが緑のレーザーの檻を舐める仕草をする。エロい。

・目の前にHYDEが。アンプに足かけて最前列辺りをあの目力で見回し、私の所で目が止まった。数秒間見つめ合った。←

・センターのちょい横のJu-ken側によくHYDEが来てくれて、水まいたりペットボトル投げたり、口に含んだ水噴いたり(!)、最前の子とタッチしたりしてた。
水かける時、HYDEがJu-kenの方にもかけようとして、Ju-kenがうわぁっ!ってなってた(笑)

・目の前でHYDEとK.A.Zが向かい合ってギター弾きながらイチャイチャ(笑)
HYDEがK.A.Zのお腹辺りに頭を何度もこすりつけてスリスリしてた!
嬉しそうなK.A.Zに萌え。

・HYDEとJu-ken、K.A.ZとJu-kenの絡み多し。
K.A.ZがギターでJu-kenのお尻突っついたり。お返しにJu-kenがK.A.Zのお尻触ったり←

・Ju-kenがノリノリでK.A.Zの近くよってきて、強要したらK.A.ZがJu-kenのほっぺ叩いた!

・HYDEがJu-kenマイクで歌おうとしたけどマイクの位置が高くてピョンピョン跳ねてた!(去年の夏JACKみたい!)

・風が吹くと、HYDEとK.A.Zの髪がなびいていてめちゃくちゃ素敵。

・LOVE ADDICTのイントロで腰をフリフリ~。

・MIDNIGHTの終盤、マイクだけ持って歌う。ギター外して、マイクスタンドからマイク外して。
迫力あった。



~MC集~
()書きはお客さん。
KはK.A.Z。

「帰ってきたぜ。(おかえり~!) 12月までいろんなとこ回るけど、そこら辺食い散らかしてくるからな!行けんのかー東京ー!」

「雨降ってる?雨降ってるの~?」

「地方まわって来たんだけど、(行った~!) うん。行ったね~笑」
「東京負けるんちゃうかなって。(負けてな~い!)」

「取り越し苦労やと思うんやけど。言える?取り越し苦労。(言える~!)まぁ意味はわからんやろうけど(笑)知ってる?取り越し苦労。」

「長くってレコーディングが。(メンズ:お疲れー!)ありがとう(笑)アルバム発売日遅れちゃってゴメンね。すごくカッコイイのできたから。(拍手!)」
「昨日から…配信がさ…BEASTの。(聴いた~!)なんか困ったことになったみたいで。俺から直接電話してやったから。(おぉ~)アメリカ絡んでて面倒らしい。」←i Tunesの話

「取り越し苦労知ってる?今日ベッドで教えてあげる。(教えてー!)こうやったらな、こうなって、こうなるんやで(笑)K.A.Zが。」
K「鳥の腰が苦労する…以上!」

「K.A.Z君腹減らない?腹減ってきたな~。一番イカレてる奴喰っちまうぞ!イカレてる奴はどこだ~!どこにいるんだよ!」

TROUBLE前の練習。
「オッオー(オッオー)、○ex ○ex ○ex(○ex ○ex ○ex)、したい~K.A.Zが言ってた~。」

「さっきの光、よかったね。前の方はわからんか。見てる方はわかる。」←HYDE口もぐもぐ
「(何食べてるの~?)あっっ!(笑)」←恥ずかしそうに後ろを向く。そしてウロウロ。
「ペッ。」←食べてたガムを床に吐き捨てた!
それに驚いたJu-kenがなんとそのガムを拾ってスタッフ(樋口さん?)に預けたー!優しいなぁ。
しかもその指を舐めようとする素振りまで(笑)
Ju-kenしばらくもぐもぐしてましたw

「サンキュー!また明日会おうな!」マイクをゴツンと落とし、終了。



9時には終わりましたー!
聖水はHYDEの1回、K.A.Zの2回かかりました。
K.A.Zが最後の曲終わった後にかけてくれましたが、量が多くてびしょびしょになっちゃった…


初めて最前に来た感想は。意外と楽(笑)
押しはすごいですが、柵に寄りかかれるので思ったよりキツくなかったです。
私が思うにキツいのは2列目以降。。。
今日も具合悪くなった方いらっしゃいました。

あと、最前列しかもHYDEさんの真正面はよくカメラがやって来る(笑)
スタッフさんの頭でHYDEが見えません~って時がありました(汗)
きっと今日のHYDEをダウンロードってやつの写真もこの位置から撮ったんだろうなw

やっぱり最前列は前に人がいないのでよくメンバーが見えました。

そして、楽しみにしてた「Revolution」。
やってくれなくてちょっと残念(´・ω・`)


お花はGLAYやABCからも来てました。




てな感じで長くなりましたが、ここまで読んで下さった方ありがとうございます。
前の記事にも拍手ありがとうございます!!


次の参戦は9月ですー。
スポンサーサイト
03:54  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラァラァさん、こんにちは^^
vの6番目ってwwめっちゃ神チケじゃないですか~○(≧∇≦)○
いいなぁ~最前vv
2列目までは行ったことあるんですがねぇ~^^その時でも近すぎて……みとれてしまってましたね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

レポ読んでたら、もうLIVE行きたくてうずうずします~あと1週間、うずうずしながら待つとか……もどかしいです(笑)
刹歌 |  2010.07.04(日) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!

≫刹歌様

こんばんわ♪
そぉなんですっ!!
ビックリしました((((゜д゜;))))
確実に三度見したと思いますっ(>_<)←

2列目でもかなり近いですよね!!
はっきりくっきりHYDEさんの表情が見えます~☆

読んで下さってありがとうございます!
刹歌さんは来週ですね(☆▽☆ )
すっごく楽しかったので刹歌さんも思う存分楽しんで来てくださいね♪
生金髪(白髪?)HYDEさんヤバいです!
ラァラァ |  2010.07.06(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hkty04l.blog6.fc2.com/tb.php/360-7b07fa20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。