2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

VAMPSかくれんぼ勝利@KAZOO HALL




オレたちを見つけられるかな?

その挑戦状しかと受け取った!と、いうことで
いてもたってもいられず
甲府に向かったのでした。

いやー、昨日の完全秘密LIVE
VAMPADDICTの勝利ですね。

秘密の場所は「KAZOO HALL」でした。


私が現地に着いた頃にはすでに人がわんさか。
普段はこんなに人がいっぱいいないんでしょうね、
KAZOOに着くまでの間3人のおっちゃんに話かけられました。
「今日は人多いね」、「誰か来るの?」、「コンサートとかなんか?」

私 「VAMPSっていうバンドが…」
おっちゃん 「…?」

VAMPS知らないのかーい\(^o^)/
L'Arc~en~Cielのhydeさんのソロの…って細かくわかりやすく教えましたよ。
ちゃんとわかってくれたみたいでよかった(笑)
HYDEの名前出したら皆さん
「へー!こんな小さいとこにHYDE来るんだー」って驚いてました。

1日に3回も全く同じ説明してあげたの初めてだ。。。汗




KAZOOってこんなに小さいんですね!びっくり!
これじゃ抽選しても中に入れない人結構いるんじゃないか…ってゾッとしました。




整理番号429番。
私の知り合いの方がまさかの666番で羨ましかった~
しかも、666ということなのでインタビューされたみたいですよ。
DVDにでもされるのかな(笑)


抽選が15:30~スタート。
スタッフ 「429番の方~」
°・(ノД`)・°・ア゙ァァァァァ
たぶん呼ばれたの15~20番目くらいだったと思います。
早めに当選がわかって一安心でしたがまさか入れるとは。心臓バクバクでした。
(666番の方も当選。これはある意味神番ですよ。外れる訳がない。
後から聞いた話、LIVE中HYDEとハイタッチできたそうです!羨ましいー!)


そして入場。
チケットが配られました。



中に入ると…
まじかよー!と驚くくらいの狭さ。
ステージとの距離が近い。
これは一番後ろにいても余裕で見える見える♪

とりあえず私はK.A.Z側をキープ。

照明が暗くなりVAMPSが出てくるぞーって時に押しが始まり。。。
鮨詰め状態。身動きがとれない。
そのまま一曲目がスタート。


セトリ

1. SEX BLOOD ROCK N' ROLL
2. REDRUM
3. LOVE ADDICT
4. GET UP
5. DEVIL SIDE
6. VAMP ADDICTION
7. IT'S SAD
8. PIANO DUET
9. Life on Mars?
10. HUNTING
11. ANGEL TRIP
12. TROUBLE
13. MISSION
14. Lucy in the sky with Diamonds
15. HIDEAWAY
16. MEMORIES
17. REVOLUTION
18. SWEET VANILLA
19. MIDNIGT CELEBRATION


HYDEー!K.A.Zー!
超近い。目の前にいる。
見上げたらHYDEがそこに。
それだけでも幸せでした。
が、ずっとこの状態はキツいので後ろに下がることに。
さようなら~VAMPS~。
やはり後ろに下がってもよく見えました。

後ろはK.A.Zのパジャマ着た子達が激しくて、見てて面白かった。
ダイブしたりヘドバン、肩車…


Life~、MISSION、Lucy~、HIDEAWAY、MEMORIES、SWEET VANILLA
聴けてよかった。満足です。

「PIANO DUET」はHYDEが歌い出す前から涙がでてきて。
あの雰囲気すごくよかった。



MCはK.A.Zが喋りましたね☆
県外からきた人~(はーい←多い)
逆か。山梨の人~(はーい)
うっかりK.A.Z可愛いなぁ。

山梨といえばK.A.Z。
おかえりなさーい!
実家帰ったの?
K.A.Z「フフフ…」
家行きたい!
すかさずHYDEが 「もっと深い関係になってからね」ってヽ(´∀`)ノ
どうやったらなれるんですかー!

山梨にKAZOO HALLってライブハウスがあること自体がすごい。
HYDEが言うようにK.A.Zパパがやっててもおかしくないよ(笑)

対するHYDEパパは昔HYDEが小さい頃、のど自慢に出ていたらしい。
親子揃って美声の持ち主なのか!


まさか「完全秘密」と「KAZOO HALL」は全く関係なかったとは。
HYDEもmixi見て納得しちゃうくらい完璧な推理だったのに。
てかまずHYDEがmixi見てるのか!なんか嬉しい(笑)


昨日はいろんな話してくれたし、みんなあったかいって言ってくれた。
HYDE楽しそうだったなー。
私達ファンはVAMPS大好きなんだから。
素敵なライブを本当にありがとう。



最後に追加公演のお知らせ。


K.A.Zの「名古屋」発言はこれだったんですね。






拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
23:02  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラァラァさん、お久しぶりです^^
現地に行けただけでもすごいのに、当選できたんですね!!
すごーい○(≧∇≦)○

でも、まさか山梨にKAZOO HALL て名前のライヴハウスがあるとは(笑)
この企画で初めて知りました^^ ホントなんて偶然!!

追加公演も嬉しいですね^^ K.A.Zさんのうっかり名古屋発言はコレだったんですね(笑)
名古屋行けたらいいんですが…倍率高そう…orz 代々木は悩み中なんです(-ω-;)
刹歌 |  2010.09.19(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!


≫刹歌様

刹歌さんお久しぶりですー(≧ω≦)!!
行って本当によかったです。

私も知らなかったんですよー(笑)
噂で山梨なんじゃないかって聞いて、そしたら「カズーホール」って名前が出てきたんでビックリ!
VAMPSを引き寄せるような…いや、K.A.Zを引き寄せるような名前ですよね^^

K.A.Zはうっかり者ですね(笑)
名古屋は行けないので代々木は行こうかと思ってますが
もう少し考えてみます。でもやっぱり会いたいなぁー☆←
ラァラァ |  2010.09.21(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

(コメレスかねてこちらに書いちゃいます)

ラァラァさん、入れてたのねえええええええええ♪
すごい!!すごい!!
レポありがとう♪♪

追加公演の、紙で配られてたと知らなかったわ
こうやんkouyansh |  2010.09.22(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!


≫こうやんkouyansh様

ご訪問&返信ありがとうございます^^

奇跡的に入れましたー!
最初は現地に行くか迷ってたんですが、決断して本当によかったです。
あと、最近の自分の行動力にビックリです(笑)

ライブ終了後、出入り口でスタッフさんから紙配られたんです☆
K.A.Zの言ってた名古屋はこれのことかー、と…
どっちにしろ私は行けないのですぐ鞄にしまったのですが、
代々木も追加されてたんですね。全く気づかなかったです(笑)
ラァラァ |  2010.09.22(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hkty04l.blog6.fc2.com/tb.php/374-66d8e48a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
