2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

ラニバ詳細に釘付け



久々の更新。
先週のバクマンは我らがハイディが声優で出演されていましたね♪
いやー実によかった!(*´∀`*)声がハイディだった~笑←当たり前
短かったけど癒やされました。ハイディの声最強。
プロデューサーの出番はあの回で終わりなんですかね。
コージィーは漫画家になるし。
それにしてもコージィー役の声優さん歌上手いなぁ!
びっくりしました☆


そして今日!ついにラニバの詳細解禁!
コピペ↓↓↓

L'Arc~en~Ciel結成20周年の記念ライヴ

2日間行われるこのスペシャル公演は、バンドのヒストリーを追う形で、1日目は アルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲を中心に、また、2日目は『ark』『ray』 から『KISS』の楽曲を中心に構成される。
ラルク アン シエルの20年間を振り返るような、まさに≪Best of L'Arc~en~Ciel≫2daysライヴ!
20周年を経て、なお頂点に立ち続けるL'Arc~en~Cielの新たな伝説は、味の素スタジアムから始まる!!


おぉ~!!
1日目は古い曲中心なんですね。
内容の濃~いライブになりそう!
遅ればせながらわたくし、FC一次でメモリアルチケット無事ゲットすることができました。
今回のは結構倍率が高いと聞きました。
そして、オークションにチケットが出品されていることも知りました。
本当に行きたいと思っているファンのもとにチケットが渡ってほしい。
まだゲットされていない皆様のもとに無事チケットが渡るよう祈ってます。



嵐の新曲『Lotus』の「眠らせたまま~」の振り付けがニョッキに見えてしょうがないラァラァでした(笑)

拍手ありがとうございます!
拍手コメント返信は追記にて。

【More・・・】



拍手コメント返信
↓↓↓
【コメントありがとうございます】
※非公開の方はイニシャルになってます。


≫M様

お返事遅くなってすいません(>_<)
わぁ!こんなブログにご訪問ありがとうございます(泣)
明希のブログはたまに神が降臨しますので要チェックです☆
私も思いましたー!黒くなってますよね!
しかも坊主疑惑が(笑)
一体今はどんな髪型なんでしょうね?
ありがとうございます!是非またお越しください☆


≫なるみちゃん

来てくれたんだー!ありがとう(*´∀`*)
ヤバいよね~このラーメン屋。。。
yasuいるけどね(笑)
久々の神の姿にうっとりしたよ~♪
16:15  |  L'Arc-en-Ciel  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hkty04l.blog6.fc2.com/tb.php/397-983c7391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 11:49:30 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
